愛情とは

エレンちゃんは可愛さとおてんばさがますます増してきた、トイプードルの女のコ。

パピーちゃんの頃には感じなかったエレンちゃんの行動に少し??が出てきたママは、それを解消しようと夏から一生懸命お勉強。

IMG_1266

ママは毎日毎日エレンちゃんのためにマックスに通いました。
分からないことは院長や筆者に質問し、それをすぐに実行しました。

おてんばでぴょんぴょんが止まらなかったエレンちゃん。
ちょっぴり臆病ですぐにワンワンと声が出てしまったエレンちゃん。

IMG_1261
ママに集中できるようになってきましたよ。

IMG_1260
筆者がカメラを向けて近づいてもがんばってガマンしましたよ。

すごいね!

ママのエレンちゃんへの深い愛情を感じ、筆者やスタッフも心を動かされました。

エレンちゃん、ママと出会えてよかったね♡
ママ、エレンちゃんと出会えてお幸せですね♡

エレンちゃんがこれから生きていく中で少しでもストレスを感じずにいてほしい。ママの心からの願いです。

マックスはこれからも、わんことご家族の幸せのお手伝いをいたします☆