9月18日

Manaくん2歳のお誕生日おめでとー!
お誕生日当日は筆者セミナー出席のためお祝いできなかったので、父からのプレゼントも渡してあげて今日お祝いしましたよ。

IMG_1368
めっちゃんの検品入りましたぁ!

やっぱりお姉ちゃんが調べてあげないとね。

IMG_1369

そしてサプライズ!Manaとなかよしわんこのミントちゃんが、お誕生日当日にステキなプレゼントを届けてくださいましたよ。

IMG_1346

IMG_1348
ミントちゃんママの手作りカフェマット!すごく可愛いです♡共布で袋まで。

IMG_1352
Manaの毛色にぴったりのカラーです。

お揃いでめっちゃんにも!

IMG_1366
後ろでうらやましげな、ほにょかさんが写り込んでます。
ほっちゃん、このマットは小さすぎやで。しかも絶対噛んでバラバラにするやん!ほっちゃんはあかんわ。

ミントちゃんママ、愛のこもったステキなオンリーワンのプレゼントをありがとうございました!
またManaと一緒に遊んであげてくださいね。
IMG_1440
すっかり女のコらしくなったミントちゃんと♡

Manaくん、お誕生日おめでとう。今年も一年元気でいようね。それと、ほっちゃんにもう少し優しくできるようにがんばろうね。