朝活!

行って来たよー!

IMG_1454
早い時間のお散歩は爽やかで気持ちいい〜。

先日初めましてのゴールデンレトリバーのあーちゃんママに声をかけていただき、一緒にお散歩。

IMG_1462
あーちゃん、12歳とは思えないしっかりとした足取りと被毛の美しさはママの日々のお手入れと愛情のたまものです♡

IMG_1463
めっちゃんのいじわるワンワン攻撃にも動じることなく、優しいあーちゃん。
あーちゃんありがとね。

お散歩わんこに慣れているのか、余裕しゃくしゃくのにゃんこさん。
IMG_1450

お散歩の後はお楽しみのカフェ。

IMG_1487

朝カフェの常連さんたちに仲良くしていただき、広島カープ優勝記念にと
IMG_1477
もみじ饅頭をいただいたり

常連わんこの可愛い子たちに出会ったり
IMG_1493
充実の朝活でした!

みなさん仲良くしていただきありがとうございました。

IMG_1479
めっちゃん楽しかった?

来週も朝活しよー!