Home » ウチのコたち » ドッグスクール。

ドッグスクール。

毎週木曜日に雪が降りノーマルタイヤの筆者はビビリまくってスクールに行けず。

2週間ぶりのドッグスクール。

24F75A08-A4A3-44FC-AC6F-FA9A2AC5671E
自主練ばっかりしてたからね。めっちゃんスクールに来られて嬉しそうです♡

宿題の成果を先生に見ていただきますよ。

BFAD2B07-349D-4369-804D-9DF08C0D8287

DADC95D4-23C7-44CB-B3F5-0C3E87734AA9
自ら箱に入っていき、バランスを取ります。

もうひと回り小さい箱にチャレンジ中。
262297DD-3A34-4F50-9B65-F318E9A8F350
足回りの毛で見えませんが90㎜×90㎜の箱に入れるようになりました。
まだまだグラつくので先生からまたアドバイスをいただき、宿題。
筋力を強化しているのかと思うと嬉しい☆

ノーズワーク。

37C15597-CC3F-49CE-AF62-DFD4894BB60B172D9614-DFEA-459D-BE96-BB3F027BA50E
バッチリ見つけて、自信満々で戻ってくるめっちゃん。
めっちゃん、今までと違い筆者にお伺いせず自ら行動し出しました。コレって実はすごい成長。
先生もほめてくださいましたよ☆

わんこのほんの少しの行動も見逃さない先生って、失礼ながら毎回スゴイわぁと感動しきりの筆者。

あぁ楽しかった!めっちゃんも楽しそうで、その姿を見ているだけで最高の時間です。

先生ありがとうございました!

ハッピードッグスクール